中央公園平日ランチ。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

夏好きな私ですが5月も大好き。

晴れの日が多くて爽やかで気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

仕事もようやく落ち着いてきたので

中央公園でお昼ごはんを食べたりしています。

デスクワークから離れてリフレッシュベル

 

 

 

 

 

 

この日は初めて見るキッチンカーがいました。

 

 

 

 

 

 

おおかわさんちのまごころおにぎり

アグリフーズ福井という会社のキッチンカーで

丸岡町の大川あぐりのお米を使ったおにぎり5種と

お味噌汁が売られていました。

 

 

 

 

 

 

この日のラインアップは

塩、福井梅、からし昆布、ツナマヨ、たらこ。

お味噌汁は新じゃがいもと鳴門産わかめ。

私はたらこのおにぎりと

お味噌汁を購入しました。

 

 

 

 

 

 

ほかには日々色々)で購入した

どがいし)の帆立と枝豆のサラダに

ごちそう一乃松)で購入した出汁巻き、

サービスのコーヒーも音譜

 

 

 

 

 

 

にぎりたてのおにぎり、とってもおいしい~恋の矢

サラダも出汁巻きもおいしいし

見上げれば見事な五月晴れの空。

ぽかぽか陽気の中

ピクニック気分で過ごせた楽しいお昼でしたラブラブ