森のアートフェスタ2023。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

大好きなクラフトマーケットのひとつ

森のアートフェスタ in 金津創作の森

今年も行ってまいりました音譜

 

 

 

 

お天気が少し心配でしたが

午前中からお昼頃にかけては太陽も時々顔を出し

暑すぎず寒すぎず、良い散策日和でしたグッド!

 

今年も素敵なお店がたくさん出店されていて

一店一店じっくりと見て廻り

いくつかのお店で気に入ったものを購入ベル

 

 

 

 

 

兵庫県の革小物屋・森の人工房Orang de Utan

動物をモチーフにしたバッグや

お財布、キーホルダー、ペンケースなど

個性的で魅力的な作品で溢れていて

足を止めて見入るお客さんがたくさんビックリマーク

数年前に購入したことがあるのですが

今回も新たに購入しちゃいました。

使うのが楽しみ恋の矢

 

 

 

 

 

 

こちらはヘアゴムたち。

長野県の刺し子と革小物屋・こもれび

小鳥と雷鳥(冬)の作品に

茨城県の木工屋・wood work toto

丸い風車型の作品。

可愛い&個性的なデザインの

ヘアゴムを集めるのが趣味なので

また可愛い作品を手に入れることができて嬉しいなラブラブ

 

 

お買い物の後はおいしいランチ。

森のキッチンゾーンに場所を移します。

 

 

 

 

石川県・KOMO'S KITCHEN

バターチキンカレーとねばねばポークキーマカレー、

京都府・台湾屋台のルーロー飯と唐揚げ、

山梨県・八ヶ岳スモークの

ハーブソーセージ・チキン・ベーコンステーキの

全部盛りセット!!

胃袋も大満足のアートフェスタ、今年も最高でしたキラキラ

 

 

アートフェスタは明日まで。

お天気が回復するといいな~。