私がオタクなほど大好きなスポーツ! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ドイツ在住♡

会社員で働きながら

週末起業をしている

佐藤ひろこです

 

世界中どこにいても

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

 

好きを仕事にしたい方へ

夢を現実にするための

ブログコンサル・ブログ体裁の

サポートをしています!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

昨日、聞かれたある質問があります。

 

ひろこさんの

好きなことって何ですか?

 

 

今日は、私の好きなこと記事

(つまりオタク記事w)になります^ ^;

 

読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

私が昔から大好きで

ずっと続いているものがあります♡

 

 

それは・・・・

運動!

 

特にフィットネスジムは

大大大好きです!

 

 

ハタチからずっと通ている

フィットネスジム。

 

 

東京、茨城、そしてドイツと

場所は違うけれど

ずっと通い続けている

私のオアシスの場所です!

 

 

筋トレにトレッドミル、

エアロビ、ヨガ、ZUMBAなどなど

心おどるものばかりが揃う

フィットネスジム♡

 

 

暇さえあれば、ジムで汗を流すことが

癒しになっているくらい好きです。

 

 

image

私の通うジムです。ジョギング中~

 

 

「何がそんなに好きなの・・・?」

とよく聞かれます^ ^;

 

 

運動が好きなのは、

体を動かすだけで

気分がグーンと上がるから♪

そんな単純な理由です♡

 

 

 

 

15分のゆっくりジョギングでも

体がポカポカして

血液の流れを感じます。

 

 

マットの上でやるストレッチも

体がぐーんと伸びて

体全体が喜んでいるのを感じます!

 

 

 

「今」を感じられる瞬間が

とっても好きなんです!

 

 

image

筋肉がなかなかつかないのですが^ ^;

今年はもう少しマッチョになりたい♡

 

 

 

 

私がフィットネスジムの中で

一番お気に入りのプログラムがあります。

 

 

Body Combat(ボディコンバット)

という格闘技プログラムです。

 

 

ボディコンバットは

主に格闘技の動きをベースにした

有酸素運動プログラムです。

 

 

こんな感じです↑

あ、ちなみに私ではありません笑

 

 

空手とボクササイズに近い

イメージかもしれませんね。

 

 

テンポの速い曲に合わせながら

1時間パンチやキックをしまくります。

 

 

コースが始まったとたんに

汗がドバーっと吹き出ます!

 

 

モヤモヤ、ダルーンとしているヒマは

1秒もなくなるんですよ~!

 

 

 

 

1時間ガッツリと

トレーニングが終わった頃には

その日の疲れもすっかりなくなるし

スッキリ爽快感を感じられます!

 

 

 

 

運動は、私にとっていいことばかりです。

 

気分がグーンとあがる

 

お腹が空くからごはんが美味しくなる

 

よく眠れるようになる

 

ダイエット効果もあり♡

 

高価な美容液を買う必要もないです!

私はジムに行った日の夜は

いつも顔がツルツルになります♡

 

 

逆にジムに行けない日が続くと

頭と心がモヤ―っとしてくるので

定期的に通わないと気持ち悪いです!

 

 

image

ちょうど去年の今頃に買ったランニングシューズ。

今ではすっかりボロボロになってしまいました。

もうすぐ買い替えです~。

 

 

 

私は運動があるから

今日も元気でいられます♡

 

 

運動は大好きだし

すぐにハッピー気分になる!

 

 

そんな「好き」をたくさん

毎日の生活に増やしていきたいですね。

 

 

増えれば増えるほど

毎朝起きることが嬉しくなるし

自分も大好きになる☆

 

 

これからも毎日を

「好き」でいっぱいにしていきます~!

 

 

ベルご提供中のメニュー

 

クローバー好きを仕事にしたい!を叶える☆
丸【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

楽しくブログを続けながら、好きを仕事にしたいを現実にします!3ヶ月フルサポート

丸【1回】ブログ診断 個別セッション 

あなたのブログがどんな風に読まれているかを読者目線からお伝えします!

丸ブログヘッダーと体裁を整える

あなたの好き♡が読者に伝わる!ブログ体裁で大変身

 

クローバー【2/8,19,16】ZOOM無料ブログ相談会

 

 

クローバー8日間でなりたい自分になる!

無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」


セミナー、お茶会、お得なモニター情報の先行案内はメルマガにて配信致します
クローバー無料メルマガの登録はこちら

 

 

【人気記事】

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ブログの読者ファンを増やすコツはありますか?

クライアントさんの最近の勢いがすごいです!

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

 


にほんブログ村

人気ブログランキング