仕事に夢中になるって、こんなことなんだ! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

最近、とっても嬉しいことが続いています♡

 

 

 

告知記事のお申込みと

3ヶ月のブログサポートのお申込みを

立て続けにいただきました!

 

 

 

3ヶ月のサポートのほうは

まだ募集の記事を出していないのですが

既にご好評いただいてます♡

 

 

 

 

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

・・・と、嬉しがってばかりではなく ^ ^;

しっかりガッツリと

サポートをさせていただきますね。

 

ご縁に感謝いたします♡

 

 

 

 

ここ最近は、ブログ相談会、

裏メニューのコーチングのセッションと

ご依頼いただいた告知記事を

もくもくと作業をしている今日このごろ。

 

 

 

 

私は、楽しいこととか

夢中になるものには

ずーーーーーーっと

没頭してしまうところがあって・・・(汗)

 

まさにイノシシみたいな突進型です。

 

 

 

睡眠不足はダメですね〜。

 

時間管理の見直しも

必要になってきました。

 

 

 

 

でもね。

いつも思うことがあります。

 

 

 

こんなにたくさん

好きなことをやってる私は

すごく幸せだ〜!

 

って♡

 

 

 

 

お申込み頂いた方のプランを考えたり

 

ご依頼いただいた記事作成に全力をつくしたり

 

全集中でセッションをしている時は

 

いつも嬉しくて、身震いします!

 

 

 

 

それから!

 

「ひろこさんのおかげです!」

 

と嬉しい言葉を頂いた時なんて

 

幸せホルモンがドバドバと

 

出まくりなんですよーーー!

 

 

・・・・ちょっと暑苦しいですね私(笑)

 

 

 

私のブログサポートは

まだ始まったばかりの

小さなひよっこですが

 

あなたの夢を叶えるために

縁の下の力持ちになったり

ブログを磨き上げる

ナビゲーターになったりして

一緒に伴走していきたいなって思っています。

 

 

 

 

あなたのお役に立てる日が来たら

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

今後、オンラインお茶会などでも

お話できるご縁があるのなら

それ以上嬉しいことはありません。

 

 

その時が来るのを

楽しみにしています♡

 

 

image

 

 

 

【人気記事】

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

海外在住の方こそ、ブログはオススメだと思います!

もっと自由に生き、マイペースに生きたっていい♡

悩みや問題は、先に走る人に聞いて解決してみる☆

モヤモヤしている人こそ「書くこと」がオススメ!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング