恵梨のマイペースぶろぐ -54ページ目


昨日、C3さんで美味しそうなロールケーキを発見音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011100321020000.jpg



キラキラメープルと豆乳のロールキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011100321030000.jpg



豆乳を使用しているので、普通のロールケーキよりカロリーが低い!!との事ひらめき電球
お日持ちも翌日まで平気なんですキラキラ



生地がね、ふわっふわで包丁で切るのが大変あせるあせる

生クリームも美味しかったですよキラキラ

メープルの香りがイイカンジでしたひらめき電球

お値段も千円未満なのでお手頃アップ

機会があったら是非ドキドキ




昨日はCanCam.TVの方に、試写会、初日舞台挨拶に招待していただき参加してきましたニコニコ


最近映画をみていなかったし、アニメの純愛映画も中々観ないので、観れて良かったですハート

感想、レポ記事は近日中にUPしますねキラキラキラキラ


そして昨日のコーデはこんな感じアップ


クインズコートで購入した膝丈のスカートドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011100118590002.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011100119030000.jpg




帰りは池袋西武でお買い物して帰りましたキラキラ

購入したものはマタのちほドキドキ


ではでは。休憩が終わるので仕事に戻りますニコニコ




おはようございます晴れ

今日は、CanCam.TVさんにご招待していただき試写会イベントに参加してきますドキドキ

ある方にもお会い出来るとか?にひひ

楽しみ音符楽しみ音符


遊ぶとわかって居たので、会社にもこのカッコで出勤した私得意げチョキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092920170000.jpg





ラフ~キラキラキラキラ

ショーパン、パーカーにひひ


今からボーリング行ってきまーす音符


こんばんは音符


今日はお仕事終わってから地元の友達とボーリングの予定チョキ

今時間潰し中~☆

あと30分あるのよ~得意げ


なのでミスド音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092920250000.jpg



大好きなポンデリングドキドキ
新商品?の[焼きド]オレンジ&ホイップドキドキ




早く21時にならないかな~得意げ得意げ得意げ


疲れが吹き飛んだ瞬間は? ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は? 参加中

お仕事、毎日楽しいのですが、楽しくても やっぱり疲れます寝る

自宅に帰ってきたらドドッと疲れが出てきますブタ 
そんな時彼からのメールとか着ちゃうと元気になるよドキドキ

昨日も、帰宅後、メールを送ろうと打っていたんですが
知らぬ間に寝ていて・・・ぐぅぐぅ
0時過ぎ彼からのメールで起き~
私が送ろうとして打ち途中だったメールの内容まんまでビックリキャッ☆
思わず送信ボックス確認してしまったよワラ
目が覚めた私は2時スギまでメールして夜更かしにひひ
中々ゆっくり一緒に居られないのでこういうのがとっても大事。ぽっ

でも、疲れが吹き飛んじゃうのはやっぱり
ギュードキドキってぎゅしたりされたりしたときかなラブラブ!


あとは、仲の良い友達と遊んでる時かなひらめき電球
夜遊びも全然平気ぷっ翌日仕事でも問題なしキラキラ

All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ


ペタしてね 読者登録してね

先日西武の北海道物産展にて購入したチョット面白いプリン*↓




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092319390001.jpg


てしおChuChuプリンドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092020430001.jpg


マヨネーズマヨに見えますよねにひひ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092022260000.jpg


ちゃんと☆形なんですよコレ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092020480001.jpg


子供はこういうの喜ぶかも~~ハート



ペタしてね

今日はお仕事お休み☆

ちょこっとお買い物に行ってきましたアップ


今からリビングで録画してあるドラマでも観ようかしら?



さてさて。今日のlunchはコチラ~~☆


カルディで買ったウニのパスタソースを使った~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092612100001.jpg




ウニの冷製パスタドキドキドキドキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092612140002.jpg




1人前をお母さんと半分にしたよニコニコ


冷製だから、クドくないと言うか ペロッと食べれちゃいましたニコニコチョキ







昨日のlunchは私のだーい好きな海鮮たっぷりなコチラドキドキ






恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092514460001.jpg




お昼休みに北海道物産展で購入した
キラキラ贅沢ちらし寿司ナイフとフォークキラキラ

消費税オマケしてもらい、
1500円でしたドキドキ

カニ、ウニ、イクラ、アワビ、タイ、数の子、サーモン、ホタテ、かんぱち音符と具沢山アップ


おいしかったデスキラキラニコニコ