昨日、C3さんで美味しそうなロールケーキを発見


メープルと豆乳のロール

豆乳を使用しているので、普通のロールケーキよりカロリーが低い
との事
お日持ちも翌日まで平気なんです

生地がね、ふわっふわで包丁で切るのが大変


生クリームも美味しかったですよ

メープルの香りがイイカンジでした

お値段も千円未満なのでお手頃

機会があったら是非




楽しみ
ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は?
参加中




したりされたりしたときかな
翌日仕事でも問題なし
All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ