ギューーッッ(///∇//) | 恵梨のマイペースぶろぐ
疲れが吹き飛んだ瞬間は? ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は? 参加中

お仕事、毎日楽しいのですが、楽しくても やっぱり疲れます寝る

自宅に帰ってきたらドドッと疲れが出てきますブタ 
そんな時彼からのメールとか着ちゃうと元気になるよドキドキ

昨日も、帰宅後、メールを送ろうと打っていたんですが
知らぬ間に寝ていて・・・ぐぅぐぅ
0時過ぎ彼からのメールで起き~
私が送ろうとして打ち途中だったメールの内容まんまでビックリキャッ☆
思わず送信ボックス確認してしまったよワラ
目が覚めた私は2時スギまでメールして夜更かしにひひ
中々ゆっくり一緒に居られないのでこういうのがとっても大事。ぽっ

でも、疲れが吹き飛んじゃうのはやっぱり
ギュードキドキってぎゅしたりされたりしたときかなラブラブ!


あとは、仲の良い友達と遊んでる時かなひらめき電球
夜遊びも全然平気ぷっ翌日仕事でも問題なしキラキラ

All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ


ペタしてね 読者登録してね