ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は?
参加中お仕事、毎日楽しいのですが、楽しくても やっぱり疲れます

自宅に帰ってきたらドドッと疲れが出てきます

そんな時彼からのメールとか着ちゃうと元気になるよ
昨日も、帰宅後、メールを送ろうと打っていたんですが
知らぬ間に寝ていて・・・
0時過ぎ彼からのメールで起き~
私が送ろうとして打ち途中だったメールの内容まんまでビックリ

思わず送信ボックス確認してしまったよ

目が覚めた私は2時スギまでメールして夜更かし
中々ゆっくり一緒に居られないのでこういうのがとっても大事。

でも、疲れが吹き飛んじゃうのはやっぱり
ギュー
って
したりされたりしたときかな
したりされたりしたときかなあとは、仲の良い友達と遊んでる時かな
夜遊びも全然平気
翌日仕事でも問題なし
翌日仕事でも問題なし
All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ
All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ

