ふわっふわのロールケーキ♪昨日、C3さんで美味しそうなロールケーキを発見メープルと豆乳のロール豆乳を使用しているので、普通のロールケーキよりカロリーが低いとの事お日持ちも翌日まで平気なんです生地がね、ふわっふわで包丁で切るのが大変生クリームも美味しかったですよメープルの香りがイイカンジでしたお値段も千円未満なのでお手頃機会があったら是非