昨日のコーデ♪昨日はCanCam.TVの方に、試写会、初日舞台挨拶に招待していただき参加してきました最近映画をみていなかったし、アニメの純愛映画も中々観ないので、観れて良かったです感想、レポ記事は近日中にUPしますねそして昨日のコーデはこんな感じクインズコートで購入した膝丈のスカート帰りは池袋西武でお買い物して帰りました購入したものはマタのちほではでは。休憩が終わるので仕事に戻ります