今日のランチ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日はお仕事お休み☆

ちょこっとお買い物に行ってきましたアップ


今からリビングで録画してあるドラマでも観ようかしら?



さてさて。今日のlunchはコチラ~~☆


カルディで買ったウニのパスタソースを使った~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092612100001.jpg




ウニの冷製パスタドキドキドキドキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011092612140002.jpg




1人前をお母さんと半分にしたよニコニコ


冷製だから、クドくないと言うか ペロッと食べれちゃいましたニコニコチョキ