今日のランチ♪今日はお仕事お休み☆ちょこっとお買い物に行ってきました今からリビングで録画してあるドラマでも観ようかしら?さてさて。今日のlunchはコチラ~~☆カルディで買ったウニのパスタソースを使った~ウニの冷製パスタ1人前をお母さんと半分にしたよ冷製だから、クドくないと言うか ペロッと食べれちゃいました