かなり久々に夜更かししております。
最近は疲れて早く寝てしまうし、自然と眠くなって、夜更かしも出来なくて

ですが、今日はお仕事お休みですし、予定もないので、昨夜は一人ウチ飲み


AmebaGGパーティーで頂いたカクテルカロリ。のピーチオレンジ


飲みやすくて~
このつぶつぶ感も良くて~
お酒久しぶりで1缶でほろ酔いな私



カロリー50%オフな所も嬉しいよね

今はDVDやら録画していた昔のドラマやらなんやらを観てます

気付いたらこんな時間で~~
もぅ朝になっちゃうよね

ま-、たまには 良いか

ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】アクアガールから新発売のネイルラッカーで、どんなネイルにした? 参加中









ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』どうだった? 参加中




















ブログネタ:【GG★】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて!
参加中
