夜更かしマン☆かなり久々に夜更かししております。最近は疲れて早く寝てしまうし、自然と眠くなって、夜更かしも出来なくてですが、今日はお仕事お休みですし、予定もないので、昨夜は一人ウチ飲みAmebaGGパーティーで頂いたカクテルカロリ。のピーチオレンジ飲みやすくて~このつぶつぶ感も良くて~お酒久しぶりで1缶でほろ酔いな私カロリー50%オフな所も嬉しいよね今はDVDやら録画していた昔のドラマやらなんやらを観てます気付いたらこんな時間で~~もぅ朝になっちゃうよねま-、たまには 良いか