梨恵夢-リエム-♪先日、お仕事していたら、はいっと他の売り場の方から頂いたこちらのお菓子、パッケージの名前を見て一人テンションが上がる私。何故なら………私の名前の 恵梨 の文字を発見したからこの漢字えりってあんまり使われないんですよねチョット嬉しかったコーヒー味の蒸した生地に白餡?が入ってました確かシャトレーゼって所のお菓子だったはず