パンプキンプディング☆一昨日、アイスが食べたくて ふと目に入った、ハーゲンダッツのパンプキンプディングパンプキンのアイスに、カラメルが入ってて、やっぱり美味しかったさ、今日は朝から夜までフル~頑張りまーす☆
タニタ食堂ブック♪お母さんと妹が買ってきたよコレタニタ食堂の料理ブック体脂肪計で有名なタニタの社員が社員食堂で食事してから たくさんの社員が痩せたと言うことで話題になった、タニタの社員食堂で影響されやすいお母さんと妹が見事に買ってきたんですが、その料理本で紹介されているレシピが最近は夕食に出てきますw味もちょうどいいし、満腹感あるし、けどヘルシーひじきの入ったハンバーグとか美味しかったよいつまで続くかな?
コーデ☆こんにちは☆今日は、遅入りなので、取引先の本店に新商品チェックしに行ってきましたちょうど企画している物に合う商品があったので、しゅうかくアリでしたこれからUSBをどこかで買って会社へ~今日はこんな感じワンピなんですが、チョット丈が短くて…チョット上にあげ、ショーパンが見えるように着ました☆さ、今日も1日頑張ろう
今日はこんな感じ~☆おはようございます昨日も、お仕事メッチャ頑張りましたぁ予算比も前年比もクリアこのまま今月は行ってくれると良いのですが…さて、今日のコーデはこんな感じ実は、この前のAmebaGGパーティーで、こっちを着ていこうと思っていたのですが、予想以上に透けるので止めたんです夏ぽいので、このまま着なかったら来年まで着ないな…と思ったので今日着ちゃいました今日はインナーとトレンカで透けるの防止さ、今日もお仕事頑張ろう
さっきの載せたコーデ、会社のフロアのいろんな方に沢山ほめてもらっちゃいましたこのカーデ、生地がサラっとしているので,今の微妙な気温にちょうど良いんですそれに、前が長くなっているデザインなので、結んでも良いの何年か前に買って、全然着てなかったんだけど、最近チョコチョコ活躍中そろそろ秋服も欲しいな~~