今日はこんな感じ~☆おはようございます昨日も、お仕事メッチャ頑張りましたぁ予算比も前年比もクリアこのまま今月は行ってくれると良いのですが…さて、今日のコーデはこんな感じ実は、この前のAmebaGGパーティーで、こっちを着ていこうと思っていたのですが、予想以上に透けるので止めたんです夏ぽいので、このまま着なかったら来年まで着ないな…と思ったので今日着ちゃいました今日はインナーとトレンカで透けるの防止さ、今日もお仕事頑張ろう