今日はこんな感じ~☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ


おはようございます晴れ


昨日も、お仕事メッチャ頑張りましたぁアップアップ

予算比も前年比もクリアキラキラ

このまま今月は行ってくれると良いのですが…ガーン



さて、今日のコーデはこんな感じキラキラキラキラキラキラ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091308090000.jpg



実は、この前のAmebaGGパーティーで、こっちを着ていこうと思っていたのですが、予想以上に透けるので止めたんです得意げ


夏ぽいので、このまま着なかったら来年まで着ないな…と思ったので
今日着ちゃいましたべーっだ!チョキ



今日はインナーとトレンカで透けるの防止アップ


さ、今日もお仕事頑張ろう!!