上着は白いけど、後は真っ黒w
今気付いたわw

帰りにタリーズ寄って、
マロングラッセ ラテ買ったよ☆

ウマー
(*´∀`*)あ、先程帰宅

しました
明日はお仕事お休みですが、取引先との予約件数確認をしたりしたくて

何せ予約件数が結構多いもので


と言われましたが、


もう、一ヶ月前なんですが・・・・
中学時代からの友達の彩ちゃんと
代官山にあるタツヤカワゴエ に
ランチ
しに行ってきました
彩ちゃんと、行ってみたいねッとズット話していたんです。
彩ちゃんは以前、ホテルで働いていて、
美味しいレストランやお食事をしていて、ココもきになっていた様で![]()
予約が数ヶ月待ちと言うことで、
5月に、川越さんのブログ で8月の予約受け付けます。
ッと言う記事がアップされたのを確認し、
私はお仕事中だったので、彩ちゃんに予約の電話をしてもらい
8月3日に予約が取れました![]()
方向音痴な私達・・・。
ケータイのナビに頼り、何とか時間ギリギリ
2テーブルの個室で、私達は窓側でした![]()
お写真OKで沢山撮って帰ってくださいね
っと言って頂きました!
テーブルはこんな感じ![]()
カワイイお花![]()
先ずは、パンと、オリーブオイルにパルメザンが入ったもの。(バター代わり)
昼間ッから飲んじゃった![]()
最初に出てきた前菜はこちら![]()
コチのカルパッチョ 野菜キューブ![]()
コチの上に載っているのは
アメーラトマト
とウニ
さっぱりしていて、コチも食感がよく、クセもなく
美味しかったです![]()
お次はコチラ~![]()
生麩のムニエル![]()
冷めてしまうと固くなってしまうので温かい内にとのコト。
ふわっとやわらかかったよ~
奥に見えるのは、お味噌わ使ったソース
生麩が好きな私としては、新しくてよかった~
ケド、イタリアンぽくないよね![]()
さッ、お次は~コチラ![]()
血身魚と枝豆のリゾット![]()
んー。私としたことが。。。
1ヶ月も前の事で、お味を忘れてしまった・・・
でも、黒コショウを利かせたお味だったはず![]()
うーッすら色的にも かぼちゃ使ってるよね?って話をしてたよ
お次は~コチラです![]()
カニ、大根、タマネギ、万願時唐辛子のスパゲティ![]()
夏でしたので、冷製パスタかな~っと話していた私達ですが
温かいパスタでした![]()
コチラもお味を忘れてしまいました・・・
すみません。。。
そして最後のドルチェはコチラ~![]()
シロマキ![]()
エスプレッソのババロア![]()
川越さん不在とのことで、確かどっちかサービスだったんだよな~![]()
このお皿、女の子が喜びそうな
カワイイ感じ![]()
ソースやお花、マカロンパウダーで飾られてて![]()
そして、食後はハーブティー
運ばれてきた時から良い香りだったよ~![]()
味もしっかりしていて。私ハーブティー好きなんですよね~![]()
どこのだろう~~??
とっても贅沢なひと時でした。
川越さんが居なかったのは残念だったな。
3ヶ月待ちとかでなく、そんなに待たないで行けるなら
ディナーも行ってみたいです。
お味は結局の所、普通。な感じかな。
やっぱり、ブログ記事はすぐ書かなきゃダメですね。