恵梨のマイペースぶろぐ -57ページ目



上着は白いけど、後は真っ黒w

今気付いたわw




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091021310001.jpg





帰りにタリーズ寄って、

マロングラッセ ラテ買ったよ☆





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091021300000.jpg





ウマードキドキ(*´∀`*)



あ、先程帰宅家あししましたにゃー


明日はお仕事お休みですが、取引先との予約件数確認をしたりしたくて長音記号2
何せ予約件数が結構多いもので汗





こんばんは☆

残業して、ホント忙しくて、ギリギリまで行くか迷ってましたが…


少しですが、参加してきましたドキドキ




これは表参道ヒルズ内
会場前だよん音符




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091020040000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091020180000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011091021080000.jpg




今帰りの電車~

足が痛いよーしょぼん



やっぱりお仕事忙しくて、早めに上がりたいと伝えていましたが、

無理でした汗

大丈夫!後は やっておきます!!と言われましたが、
無理でした。。


自分の中で、どうしても,お仕事優先。ッテなっちゃって。。


抜けられなかったよーガーン


メイクもボロボロ。髪の毛も後がついちゃってるよーしょぼん



やっと、会社の最寄りを出たところです。

パーティーは1時間も楽しめないかもーしょぼん




おはようございますドキドキ

今日も暑い汗
んー。秋はドコ?




さて。昨日は食後に、おばあちゃんに送って頂いたメロン食べたよードキドキドキドキ





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090922160000.jpg




食べ頃で美味しかったキラキラキラキラ

さ、お仕事頑張りまーすアップ




いよいよ明日はAmebaGGのパーティードキドキ


お仕事終わってから参加するので、チョット遅刻かも。


さッてッ、一応明日はコチラを着る予定ですキラキラ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090721270000.jpg




当日見掛けたら、お気軽にお声掛けてくださいね音符


ブログの名刺用意しておきますのでキラキラ



明日楽しみニコニコドキドキ




ノンホイップ ダークモカチップ フラペチーノドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090920190000.jpg





私の最近のお気に入りドキドキドキドキ



最近、気合いがすごいねービックリマークと言われる程お仕事モードな私ラブラブ!


今日は残業して、チョット甘いものが欲しくなってスタバへドキドキ






おはようございます晴れ


今日は、なんか微妙…な天気くもり

曇ってるけど、暑い…ガーンガーン

今日のコーデはデニムひらめき電球





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090908080000.jpg




最近、マタデニムをよく履くようになりましたにひひ




明日はAmebaGGパーティーキラキラ
今日もお仕事頑張ろうアップアップ



この前、雑誌が読みたくて。。。


CanCamもAneCanも読んじゃったし・・・・

っと思って本屋さんに居たら、

なんだか私好みの洋服の系統の雑誌発見!!


Withラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321580000.jpg

カワイイ洋服・・・コーデ・・・ラブラブ


ツボ~~~ハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321200000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321180000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321150000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321170000.jpg




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321060000.jpg


コレが一番ツボーーービックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321130000.jpg



参考にしようラブラブ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011090321220000.jpg


このモデルサンの髪型が可愛い~**


今、やっと、ロングになったから、

ショートにしちゃうのはな・・・・。


でも、次切る時はショートでパーマしたいんだ~ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね

もう、一ヶ月前なんですが・・・・

中学時代からの友達の彩ちゃんと

代官山にあるタツヤカワゴエ

ランチカトラリーしに行ってきましたsei


彩ちゃんと、行ってみたいねッとズット話していたんです。


彩ちゃんは以前、ホテルで働いていて、

美味しいレストランやお食事をしていて、ココもきになっていた様でひらめき電球


予約が数ヶ月待ちと言うことで、

5月に、川越さんのブログ8月の予約受け付けます

ッと言う記事がアップされたのを確認し、

私はお仕事中だったので、彩ちゃんに予約の電話をしてもらい

8月3日に予約が取れましたラブラブ

方向音痴な私達・・・。

ケータイのナビに頼り、何とか時間ギリギリワラ


2テーブルの個室で、私達は窓側でしたひらめき電球

お写真OKで沢山撮って帰ってくださいね星っと言って頂きました!



テーブルはこんな感じキラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



カワイイお花ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



先ずは、パンと、オリーブオイルにパルメザンが入ったもの。(バター代わり)


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ 恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


そうそう。私達、スパークリングワインが好きなことが判明キラキラ

昼間ッから飲んじゃったドキドキ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



最初に出てきた前菜はこちら**



ハートコチのカルパッチョ 野菜キューブハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



コチの上に載っているのは

アメーラトマトトマトとウニうに☆


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


さっぱりしていて、コチも食感がよく、クセもなく

美味しかったですハート


お次はコチラ~キラキラ


ハート生麩のムニエルハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


冷めてしまうと固くなってしまうので温かい内にとのコト。



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ふわっとやわらかかったよ~

奥に見えるのは、お味噌わ使ったソース

生麩が好きな私としては、新しくてよかった~

ケド、イタリアンぽくないよねワラ


さッ、お次は~コチラキラキラ



ハート血身魚と枝豆のリゾットハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



んー。私としたことが。。。

1ヶ月も前の事で、お味を忘れてしまった・・・

でも、黒コショウを利かせたお味だったはずひらめき電球

うーッすら色的にも かぼちゃ使ってるよね?って話をしてたよ~☆星ー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


お次は~コチラですキラキラ



ハートカニ、大根、タマネギ、万願時唐辛子のスパゲティハート




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



夏でしたので、冷製パスタかな~っと話していた私達ですが

温かいパスタでしたワラ

コチラもお味を忘れてしまいました・・・

すみません。。。


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



そして最後のドルチェはコチラ~キラキラ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011080313300001.jpg


ハートシロマキハート


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ハートエスプレッソのババロアハート



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


川越さん不在とのことで、確かどっちかサービスだったんだよな~ひらめき電球


このお皿、女の子が喜びそうな

カワイイ感じラブラブ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



ソースやお花、マカロンパウダーで飾られててドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~ 恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

そして、食後はハーブティコーヒー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-2011080313310000.jpg


運ばれてきた時から良い香りだったよ~ハート

味もしっかりしていて。私ハーブティー好きなんですよね~ラブラブ

どこのだろう~~??


とっても贅沢なひと時でした。

川越さんが居なかったのは残念だったな。


3ヶ月待ちとかでなく、そんなに待たないで行けるなら

ディナーも行ってみたいです。

お味は結局の所、普通。な感じかな。


やっぱり、ブログ記事はすぐ書かなきゃダメですね。




ペタしてね 読者登録してね