恵梨のマイペースぶろぐ -50ページ目
美容院へ~~♪♪

チョットさぼってしまった髪をキレイにして来まぁすDASH!DASH!






その後はお仕事ー!
がんばるぞー!


Android携帯からの投稿
明後日は、AmebaGG×AneCanのクリスマスpartyアップアップ

髪の毛プリン気味なのに、中々美容院に行くタイミングが無くて汗
明日仕事に行く前に、カラーリングとトリートメントに行って来ますあせるあせる

当日着て行くワンピースは、
この前西武百貨店に行って買ってきましたラブラブ






AneCan12月号で有村実樹ちゃんが着ていた、
エフデのリボンベルト付きワンピース






クリスマスっぽく、赤にしましたドキドキドキドキ








早く着ていきたいな~音譜
当日は久々にお会いするMegさんと一緒に行きますニコニコニコニコ楽しみです音譜


ひらめき電球セミナーは、
Nikonプレゼンツ
AneCanモデルカメラセミナー
【19:25~19:55】ですドキドキドキドキ


名刺も持参していきますので、
当日見掛けたらお気軽にお声掛けて下さいねニコニコ
一緒にお写真撮りましょーラブラブ



Android携帯からの投稿
延長してくれていたお陰で、リアルタイムで『私が恋愛できない理由』が観れましたラブラブ

最近つくづく思います。
恋愛って簡単ではないな。って。

頭ではわかっていても、気持ちの問題で。
ヤキモチやいて、機嫌が悪くなる私。。

でも、何日も話さないと、寂しくなる、自分勝手な私。。

結局ごめんね。ってするの(T^T)
めんどくさい女だよね~私。。
嫌われないように気を付けマァス汗汗




Android携帯からの投稿
今日はお仕事お休みで、お家でゆっくりしております。

最近ビタミン不足を感じたので、

ミカンでビタミン摂取~ビックリマーク







久々に食べたけど、やっぱり美味しいね音譜




Android携帯からの投稿
あ…。
また2日も書かなかった…汗
一昨日、とてもショックでビックリな事がありまして。

んー。(+_+)一昨日、出勤前にテレビのニュースで知らされました。

プライベートな事が書けるmixiやFacebookでは書いたけど、コチラでは色々とバレちゃいますし、書きませんが。(^_^;
mixiでは、友達皆つぶやきで大騒ぎでした。

まさか。って。身近なところで。

なんか、複雑な心境で一昨日はお仕事していました。

悩んでたんだね。でもホント簡単に手に入ってしまうんだね。

やっぱり人って弱い生き物なんですね。

Android携帯からの投稿
こんにちは♬

一昨日は、お仕事終わってから妹が行きたい!!と言っていたボーリングに行って来ました音譜









私、この日調子がよくて、自己最高記録の179を出しましたアップアップ





なんか、ストライクかスペアを連続5回以上出すと何かもらえるみたいなのやっていて、











わたし、クリアしたので~


これ、貰いました。





ボーリング先々月友達とやったし、
先月も、社内イベントでやったし…汗

なんか最近よくやってるな~~





Android携帯からの投稿
昨夜久しぶりにスイーツ作りましたぁドキドキ













カボチャとサツマイモの春巻き♥





サツマイモ、カボチャ、砂糖、生クリームで作ったアンを春巻きの皮で巻いて揚げたモノですドキドキ


Android携帯からの投稿

昨日、メゾンカイザーのパン頂きました~音譜音譜






とっても美味しいパン屋さんなんですよ!!



そして夜、Sクンにメールラブラブ
よくやる写メ付きメールで(^O^)





笑って~~ドキドキって感じの写メにひひ

なんか疲れてて、そのまま寝てしまった私。。

返信に気付かなかった…
私からメールしておきながら…
ゴメンね。(ノД`)
朝ちゃんと返信したけどね。

今日はお仕事お休みで録画していたBECK観ながらゴロゴロ中~♥


Android携帯からの投稿