やっぱり難しいね。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
延長してくれていたお陰で、リアルタイムで『私が恋愛できない理由』が観れましたラブラブ

最近つくづく思います。
恋愛って簡単ではないな。って。

頭ではわかっていても、気持ちの問題で。
ヤキモチやいて、機嫌が悪くなる私。。

でも、何日も話さないと、寂しくなる、自分勝手な私。。

結局ごめんね。ってするの(T^T)
めんどくさい女だよね~私。。
嫌われないように気を付けマァス汗汗




Android携帯からの投稿