やっぱり難しいね。延長してくれていたお陰で、リアルタイムで『私が恋愛できない理由』が観れました最近つくづく思います。恋愛って簡単ではないな。って。頭ではわかっていても、気持ちの問題で。ヤキモチやいて、機嫌が悪くなる私。。でも、何日も話さないと、寂しくなる、自分勝手な私。。結局ごめんね。ってするの(T^T)めんどくさい女だよね~私。。嫌われないように気を付けマァスAndroid携帯からの投稿