エフデのワンピース♡ | 恵梨のマイペースぶろぐ
明後日は、AmebaGG×AneCanのクリスマスpartyアップアップ

髪の毛プリン気味なのに、中々美容院に行くタイミングが無くて汗
明日仕事に行く前に、カラーリングとトリートメントに行って来ますあせるあせる

当日着て行くワンピースは、
この前西武百貨店に行って買ってきましたラブラブ






AneCan12月号で有村実樹ちゃんが着ていた、
エフデのリボンベルト付きワンピース






クリスマスっぽく、赤にしましたドキドキドキドキ








早く着ていきたいな~音譜
当日は久々にお会いするMegさんと一緒に行きますニコニコニコニコ楽しみです音譜


ひらめき電球セミナーは、
Nikonプレゼンツ
AneCanモデルカメラセミナー
【19:25~19:55】ですドキドキドキドキ


名刺も持参していきますので、
当日見掛けたらお気軽にお声掛けて下さいねニコニコ
一緒にお写真撮りましょーラブラブ



Android携帯からの投稿