

髪の毛プリン気味なのに、中々美容院に行くタイミングが無くて

明日仕事に行く前に、カラーリングとトリートメントに行って来ます


当日着て行くワンピースは、
この前西武百貨店に行って買ってきました


AneCan12月号で有村実樹ちゃんが着ていた、
エフデのリボンベルト付きワンピース

クリスマスっぽく、赤にしました



早く着ていきたいな~

当日は久々にお会いするMegさんと一緒に行きます

楽しみです
あ
セミナーは、Nikonプレゼンツ
AneCanモデルカメラセミナー
【19:25~19:55】です


名刺も持参していきますので、
当日見掛けたらお気軽にお声掛けて下さいね

一緒にお写真撮りましょー

Android携帯からの投稿