ゴメン寝ちゃったょw昨日、メゾンカイザーのパン頂きました~とっても美味しいパン屋さんなんですよそして夜、Sクンにメールよくやる写メ付きメールで(^O^)笑って~~って感じの写メなんか疲れてて、そのまま寝てしまった私。。返信に気付かなかった…私からメールしておきながら…ゴメンね。(ノД`)朝ちゃんと返信したけどね。今日はお仕事お休みで録画していたBECK観ながらゴロゴロ中~♥Android携帯からの投稿