ゴメン寝ちゃったょw | 恵梨のマイペースぶろぐ

昨日、メゾンカイザーのパン頂きました~音譜音譜






とっても美味しいパン屋さんなんですよ!!



そして夜、Sクンにメールラブラブ
よくやる写メ付きメールで(^O^)





笑って~~ドキドキって感じの写メにひひ

なんか疲れてて、そのまま寝てしまった私。。

返信に気付かなかった…
私からメールしておきながら…
ゴメンね。(ノД`)
朝ちゃんと返信したけどね。

今日はお仕事お休みで録画していたBECK観ながらゴロゴロ中~♥


Android携帯からの投稿