カボチャとサツマイモの春巻き♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨夜久しぶりにスイーツ作りましたぁドキドキ













カボチャとサツマイモの春巻き♥





サツマイモ、カボチャ、砂糖、生クリームで作ったアンを春巻きの皮で巻いて揚げたモノですドキドキ


Android携帯からの投稿