カボチャとサツマイモの春巻き♪昨夜久しぶりにスイーツ作りましたぁカボチャとサツマイモの春巻き♥サツマイモ、カボチャ、砂糖、生クリームで作ったアンを春巻きの皮で巻いて揚げたモノですAndroid携帯からの投稿