ショック。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
あ…。
また2日も書かなかった…汗
一昨日、とてもショックでビックリな事がありまして。

んー。(+_+)一昨日、出勤前にテレビのニュースで知らされました。

プライベートな事が書けるmixiやFacebookでは書いたけど、コチラでは色々とバレちゃいますし、書きませんが。(^_^;
mixiでは、友達皆つぶやきで大騒ぎでした。

まさか。って。身近なところで。

なんか、複雑な心境で一昨日はお仕事していました。

悩んでたんだね。でもホント簡単に手に入ってしまうんだね。

やっぱり人って弱い生き物なんですね。

Android携帯からの投稿