また2日も書かなかった…

一昨日、とてもショックでビックリな事がありまして。
んー。(+_+)一昨日、出勤前にテレビのニュースで知らされました。
プライベートな事が書けるmixiやFacebookでは書いたけど、コチラでは色々とバレちゃいますし、書きませんが。(^_^;
mixiでは、友達皆つぶやきで大騒ぎでした。
まさか。って。身近なところで。
なんか、複雑な心境で一昨日はお仕事していました。
悩んでたんだね。でもホント簡単に手に入ってしまうんだね。
やっぱり人って弱い生き物なんですね。
Android携帯からの投稿