この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~
リトルベリーのヤツです。
ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ
(圏外になっちゃうんだょ)
やっと今日光インターネット開通
ほんま長かったよぉぉ~
どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。
まぁこれからはやっとネットができるっ![]()
この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~
リトルベリーのヤツです。
ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ
(圏外になっちゃうんだょ)
やっと今日光インターネット開通
ほんま長かったよぉぉ~
どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。
まぁこれからはやっとネットができるっ![]()
道頓掘で。
まずは合格やの串かつ
串かつが汁につかってる串汁ってものもありました
旦那おすすめのラーメン屋
神座(かむくら)
私はあんまり。。。
わたくしおすすめの千日前のたこ焼き屋
わなか
はりじゅうのカレーライスもおいしかった
小腹がすいたとき
ちゃぷちゃぷっていうたこ焼きがだし汁に入ったもの
アンドリューのエッグタルトもなかなか朝食によかった
番外編
ここ法善寺で酔っ払いのおっちゃんが警察に連行されるのを見る。
大阪らしい。
家族でチャー
楽しかったです
今日からイーモバイルです。
引越先でまだ環境が整わずネットが使えなくなってしまうのでレンタルしてみました。
月々5580円です。
昨日荷物がきてえっこれだけ~ってくらいの小さなもんでしたがしっかりつながってくれました。
今、光インターネットまちなんだよね。
工事に2ヶ月もかかるって。
2ヶ月もネットのない生活は考えられない
