この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~ハート


リトルベリーのヤツです。


Motto Kitto ★★★Happy

ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ泣く**


(圏外になっちゃうんだょ)


やっと今日光インターネット開通sei


ほんま長かったよぉぉ~


どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。


まぁこれからはやっとネットができるっラブラブ!








この前大阪いったので食べブロのせます。



Motto Kitto ★★★Happy


道頓掘で。


Motto Kitto ★★★Happy


まずは合格やの串かつ


Motto Kitto ★★★Happy


串かつが汁につかってる串汁ってものもありました


Motto Kitto ★★★Happy

旦那おすすめのラーメン屋

神座(かむくら)


Motto Kitto ★★★Happy

私はあんまり。。。



わたくしおすすめの千日前のたこ焼き屋

わなか


Motto Kitto ★★★Happy


はりじゅうのカレーライスもおいしかった


Motto Kitto ★★★Happy


Motto Kitto ★★★Happy

焼き肉もたべたり


Motto Kitto ★★★Happy

小腹がすいたとき

ちゃぷちゃぷっていうたこ焼きがだし汁に入ったもの


Motto Kitto ★★★Happy


アンドリューのエッグタルトもなかなか朝食によかった


Motto Kitto ★★★Happy
Motto Kitto ★★★Happy


番外編


ここ法善寺で酔っ払いのおっちゃんが警察に連行されるのを見る。

大阪らしい。


Motto Kitto ★★★Happy

家族でチャー


Motto Kitto ★★★Happy
Motto Kitto ★★★Happy Motto Kitto ★★★Happy

楽しかったですゆきうきハート









今日からイーモバイルです。


引越先でまだ環境が整わずネットが使えなくなってしまうのでレンタルしてみました。


月々5580円です。


昨日荷物がきてえっこれだけ~ってくらいの小さなもんでしたがしっかりつながってくれました。


今、光インターネットまちなんだよね。


工事に2ヶ月もかかるって。


2ヶ月もネットのない生活は考えられないうぎゃぁうぎゃぁ