今年いちおしレース。


Motto Kitto ★★★Happy

ワンピ ASTORIA ODIER

ベルト SNIDEL


なっなんとこのワンピ安すぎてベルトの方が値段が上という。。。

下克上がおこってるかお


うさみみヘアバンド


Motto Kitto ★★★Happy
 

もっとかわいく結べるはず。

がんばりまっすはぁと




わたくしもうすぐ (Θ_Θ) !!!


 37歳ビックリマーク


こんなことしてるばやいでは・・・汗

う~んぐすっ


一時間半はいくらなんでも並ぶことができなかった・・・


アンティークの生ドーナツ。


しかも味も決まってて1ボックスのみ!!


チョイスする楽しみも奪いやがってぶー


で並んでないパン屋の方へ。


天使のチョコリング。


今回はホワイトチョコリング。


Motto Kitto ★★★Happy

ひと回り小さいわりに値段も高いの。


中も変わらん。。。


Motto Kitto ★★★Happy

シュガーパウダーがまぶしてあるだけか。。。



今年はこんな靴がはやってるみたいです。


ブーティーとサンダルの中間。


ブーサン。



Motto Kitto ★★★Happy


ぷーサンじゃないよね~
ぷーさん


Foever21で3500円くらいでしたニコニコ