う~んぐすっ


一時間半はいくらなんでも並ぶことができなかった・・・


アンティークの生ドーナツ。


しかも味も決まってて1ボックスのみ!!


チョイスする楽しみも奪いやがってぶー


で並んでないパン屋の方へ。


天使のチョコリング。


今回はホワイトチョコリング。


Motto Kitto ★★★Happy

ひと回り小さいわりに値段も高いの。


中も変わらん。。。


Motto Kitto ★★★Happy

シュガーパウダーがまぶしてあるだけか。。。