う~ん
一時間半はいくらなんでも並ぶことができなかった
アンティークの生ドーナツ。
しかも味も決まってて1ボックスのみ!!
チョイスする楽しみも奪いやがって
で並んでないパン屋の方へ。
天使のチョコリング。
今回はホワイトチョコリング。
ひと回り小さいわりに値段も高いの。
中も変わらん。。。
シュガーパウダーがまぶしてあるだけか。。。
う~ん
一時間半はいくらなんでも並ぶことができなかった
アンティークの生ドーナツ。
しかも味も決まってて1ボックスのみ!!
チョイスする楽しみも奪いやがって
で並んでないパン屋の方へ。
天使のチョコリング。
今回はホワイトチョコリング。
ひと回り小さいわりに値段も高いの。
中も変わらん。。。
シュガーパウダーがまぶしてあるだけか。。。