- 前ページ
- 次ページ
先日行ってきました
スヌーピー、セサミやキティちゃんのキャラクターのワンダーランドも新しくできたしね
くまのコインケースを買いました
おもて~
うら
暑い
のでミストを浴びると気持ちぃぃ
エルモ&モッピー
モッピーはラッキー☆を呼ぶモンスター
かぁいい
二日目香港からマカオは船で。
着いたのが夜
ネオンネオンネオンでビックリ
ホテルでカジノが24時間あるもんだからギラギラが止まらない。
節電なんてなんのその!
お昼間観光してちょっとほっこり。
さすがポルトガルの植民地だっただけあって西洋風の建物がいっぱい。
最後は上海。
とってもきれいな外灘(バンド)という地域
上海のシンボル、東方明珠塔もみえます
ちょっと移動が多くゆったりできませんせんでしたが楽しい旅でした























