最近ちょっとよく行くようになった。
大須観音。
行った日がたまたま骨董市の日。
おばあちゃんのおつけもの。100円とか。
私の最近のヒットおやつ
万松庵で買えるよ
レンジでチンするとさらにうまし!
冷凍保存で一ヶ月もつから非常食でどぞ
最近ちょっとよく行くようになった。
大須観音。
行った日がたまたま骨董市の日。
おばあちゃんのおつけもの。100円とか。
私の最近のヒットおやつ
万松庵で買えるよ
レンジでチンするとさらにうまし!
冷凍保存で一ヶ月もつから非常食でどぞ
この前いってた一泊二日。
東京。
昨年秋にできた池袋のエソラ行ったり。
そこの純正コラーゲンスープ店という名前のお店でランチ
お肌プルプル期待![]()
原宿ではいっぱい買い物
FOEVER21
クレープなんぞを久しぶりに食べました。
新宿駅ではコインロッカー難民になり一時間近くさまよいました。
荷物預ける気満々でおみやげを買った直後に難民になるとは・・・
なんとかすごい下の方の地下のロッカーまで辿り着き開放されました。
もっとロッカー増やしてくれ~
行きたかったうどん屋つるとんたんは人が並んでてあきらめた。
うどんを並んで食べるという考えがなかった。
でうっかり名古屋めし。
東京きてきしめんランチとは。。。トホホ![]()
最後は横浜中華街。
このお店で
菜香 新館
いろいろおいしかったです
おしまい![]()