日々の生活でどんな小さなことでも幸せと感じる。それがいっぱいあるほどMotto★Happy。そしてきずかないでいるけどKitto★Happy。そんなきずかないようなHappyを忘れないようちょこちょこ綴る日記です。細く長く続いたらいいなぁ~
先日、おひなまつりの日
まだまだだったのが。。。
ポコポコ咲き出した
花瓶はFrancfrancのだよぉ。
この前ついでがあったので行ってきました。
↓↓
ベーグル心粋
とにかくうまいシアワセ~
そのままでもいいけど。あたしはクリームチーズと食べるのが好きです
今度はこの子を置いたよ
背の高いやつ
このしなり具合はなんとも。。。