この前ついでがあったので行ってきました。

↓↓


Motto Kitto ★★★Happy


ベーグル心粋


とにかくうまいハートシアワセ~満足



Motto Kitto ★★★Happy


そのままでもいいけど。あたしはクリームチーズと食べるのが好きですはーと