最近街で編み込みした子よくみますね~
ちょっとブームなんでしょうか?
私もはやりにのっかってこんなんもってますが・・・
みつ編みカチューシャ
でもあんまり似合わないから使ってない
それで昨日さぁ。見つけたのさっ。
なつかしの髪型やってる人を!
これよっ。これ。
↓↓
あらふぉーの方は懐かしくないですか?
だってあたしが高校生の時代はやってましたから。
私もヘビロテでした
リバイバル?なのかな?
久しぶりにやってみると体が覚えてる
こんな感じ。まんなかでリボンが鉄則。
若い子がやるとかわいいけど、
私くらいの年齢の人がやると『ただの懐かしい人』になってしまわないかしら








風通し窓がもう一段ついてる関係で。



的な仕事も私の仕事。