この前なにげに書店で発見した![]()
![]()
玉置全人先生のおおすすめする参考書というコーナー。
なんかこの人みたことあるなぁ~と思ったら。。。
かれこれ20年くらい前かな~?
私が受講してた予備校の先生でした
高3の夏。ちょっとだけ予備校にいってたの
そのころはまだそこそこ若手で勢いのある先生だったな~
オレのいうところは絶対でるっ
みたいなね。
写真でみたら白髪まじりでかなりふけてしまっていました!!!
てか私も同じかっ
時の流れは残酷ですな
この前なにげに書店で発見した![]()
![]()
玉置全人先生のおおすすめする参考書というコーナー。
なんかこの人みたことあるなぁ~と思ったら。。。
かれこれ20年くらい前かな~?
私が受講してた予備校の先生でした
高3の夏。ちょっとだけ予備校にいってたの
そのころはまだそこそこ若手で勢いのある先生だったな~
オレのいうところは絶対でるっ
みたいなね。
写真でみたら白髪まじりでかなりふけてしまっていました!!!
てか私も同じかっ
時の流れは残酷ですな
昨日のドラマ。素直になれなくて。
なんだかんだいってエイタショックはあったけど見ちゃったよ![]()
うーん今週ももどかしかったぁぅ![]()
ベタな展開ちゃーそうなんだけど。
ナカジあれはいかん![]()
今までそっけなかったヤツが彼氏ができたとたんちょっかいかけてくるアレってなんなんでしょ~?
なんでもない時に電話してきたり。
いるいるそういう男子。リアルにね。
も~ほっといてよっ。だよね。
かきみださないで。だよね。
もしくはもうちょっとはやくアプローチしてこいよだよね。
なによ今さらっっっ
そしてリンダ(玉鉄)がちょっとキモかった。
みょ~にうるうるってしなってて。そういう役なんだけど。。。
玉鉄っていったら強い男ってカンジだったからさ。
役としてはばっちりなんだけどあれではファンが逃げる
あたしも
![]()