日・月をつかっていったディズニーリゾートのもようをレポします![]()


まずメンバー
この2人。次男と三男。
もろ双子の様ですが。。。(今回長男は用事があって来れず)

&あたし
の3人。
3人が乗り物乗るのにビミョーなのさっ
でまずは1日目。
ランドからせめる。
三男お気に入りは
ジャングルクルーズ
そして・・・
とうとうのったでぇ~
これとプーさん
のハニーハントがえらく気に入ったようす
今回つかまえたキャラはこのひとのみ!!
夜のパレード
やっぱり夜のシンデレラ城はいつみても
キレイですっ
1日目は
終了
(なんでこの人たち1つのベッドにねるかな~)
























均も
なんだけど。





必需品のアームカバー。



