なぁ~んてオシャレなこといわんと。
パジャマな訳ですが。。。
コレ
エアポートウォークの雑貨屋さんで上下1000円だったから迷わず買ったよ
これ系統の甘い配色のが何点かありました。
胸元リボン
もあま~い
涼しい素材だよ
なぁ~んてオシャレなこといわんと。
パジャマな訳ですが。。。
コレ
エアポートウォークの雑貨屋さんで上下1000円だったから迷わず買ったよ
これ系統の甘い配色のが何点かありました。
胸元リボン
もあま~い
涼しい素材だよ
さぁてさて昨日に引き続き
2日目です。![]()
![]()

移動中
ミッキーパスの中も楽しめます
そしてシー到着
朝はくもっててふりだしそうだったのに~
見よ!この快晴っぷり
暑いから飲む
飲む
あたしは・・・・というと
もちろん♪解禁
シーはランドと違って飲めるもんに
キャラとたわむれたり。
ダッフィーのカノジョ買ったり
(しらぬ間にとられたっ)
メリーゴーランドのったり (これ実は2階建てなのだよ
)
夕方5時くらいまで楽しんで帰りました。
帰りは東京駅でつるとんたん。
器でかいしうどんがめちゃうまです![]()
こっちもおいしかったけと゜
大判のおあげに柚子がきいてて
えびクリームの細めん。
クリームパスタみたいなんだけど。
のどごしはうどん!
そして。
まぁた飲む
梅酒サワーうめ~
こんなカンジで2DAYS終わりましたとさっ
