美術館へ行こう家から近すぎていつでも行けるとか思ってつい行きそびれるって場所ありませんか? 私も1つありました。 ココよん あっこれじゃわかんないね。一応入り口です。 メナード美術館です。 こんな近くに美術館ある~とか思いつつ行けずにはや数年。 先週末やっと入館してみました パスキンとパリを愛した画家たち という特別展の最終日でした。 美術館いくとつい買ってしまうポスカ。 ここにおさまる。 最近一輪ざしがスキスキ バラ。いいよね