新しいダイニングテーブルきたぁ
ベンチはもっと子供が小さい時買えば3人掛けができたのにね。
でも子供が小さければたくさん汚れるわけで。。。
やっと最近おこぼしもへってきたのでそろそろ買い時だなぁ~と。
中央のいれものはこの前いった雑貨屋のFiltにて。
でも子供が小さければたくさん汚れるわけで。。。
やっと最近おこぼしもへってきたのでそろそろ買い時だなぁ~と。
中央のいれものはこの前いった雑貨屋のFiltにて。
IKEAの激安ドライフラワーいれた


3coins 
![]()
で買ったもの達。その2です♪
お茶いれるの。コップ4個つき。
コップが若干トールサイズでたくさん飲めるのがいい
カラフルマットと入れ物。下着とかタオルとかなんでも入れられるよ。
観葉植物だってあるからね。
この子は丈夫そう?!
やめられん
3coins