ダイニングテーブル 新しいダイニングテーブルきたぁ THE BROWN STONEの家具は色も落ち着いてて好き。 ベンチはもっと子供が小さい時買えば3人掛けができたのにね。 でも子供が小さければたくさん汚れるわけで。。。 やっと最近おこぼしもへってきたのでそろそろ買い時だなぁ~と。 中央のいれものはこの前いった雑貨屋のFiltにて。 IKEAの激安ドライフラワーいれた 最近うちのインテリアは茶・緑・紫で攻めています