新しいダイニングテーブルきたぁラブラブ


Motto Kitto ★★★Happy


THE BROWN STONEの家具は色も落ち着いてて好き。
ベンチはもっと子供が小さい時買えば3人掛けができたのにね。

でも子供が小さければたくさん汚れるわけで。。。

やっと最近おこぼしもへってきたのでそろそろ買い時だなぁ~と。


中央のいれものはこの前いった雑貨屋のFiltにて。


Motto Kitto ★★★Happy
IKEAの激安ドライフラワーいれたハート1



はーと最近うちのインテリアは茶・緑・紫で攻めていますはーと

Motto Kitto ★★★Happy