ひっさしぶりのアメーバーブログ
今回はスリッパのお話。
わたしこのスリッパがずっとほしくてほしくて。。。
でも1800円もしたからずっと悩んでたの。
でもおいておくだけでかわいいし結局しばらくしてFiltで見つけたから買っちゃった。
どーしてもピンクを選んでしまうわね
ひっさしぶりのアメーバーブログ
今回はスリッパのお話。
わたしこのスリッパがずっとほしくてほしくて。。。
でも1800円もしたからずっと悩んでたの。
でもおいておくだけでかわいいし結局しばらくしてFiltで見つけたから買っちゃった。
どーしてもピンクを選んでしまうわね
東京いってきました
まず。。。新幹線
旅のお供にヤヌスの鏡の原作漫画。
と大口屋の三喜羅
(神)
息子(6歳☆鉄ヲタ)に撮ってくれとたのまれたN700の画像。
今回もお昼間は買い物!!
私の御用達Foever21は2010年年末にHMV渋谷の跡地にできるらしい。
原宿の佐々木希ちゃんプロデュースのお店。(カフェもあるのだ。)
すごい楽しみにしてたのにのぞいたら定休日やったねん!
祝日なのによ
さすが売れっ子
![]()
まー
まー
気をとりなおし 
おしゃれラーメン屋 AFURI
渋谷の『小肥羊』っていう薬膳鍋の店。
うま うまっ
今回はお友達のお祝いをもって行きました。
お礼にもらった北海道の六花亭このお菓子。
『神々の遊ぶ庭』ってやつ。ラスクみたいなのにチョコレート
がコーティングしてあるの。
むちゃうま
今回SuicaとPASMOはチャージしてきたよ。
便利だよね。切符いちいち買わなくていいし自販機で飲み物やおみやげまで買えるし 