この前イオン名古屋ドームの中にはいってる私の大好きな


『CORTYARD』というお店でかった植物たち。


多肉ちゃんもいます。


プニプニに癒されますにこ



Motto Kitto ★★★Happy



Motto Kitto ★★★Happy

ズームすると・・・



Motto Kitto ★★★Happy


マッシュルームみたいな形


多肉ちゃんのよこにちょこんとサボテンがいるのわかります?!


サボテンといえば・・・


わたしこの人思い出すんです。


Motto Kitto ★★★Happy

息子たち愛視聴番組NHK教育の『みぃつけた』のサボさんサボテン

説明文もおかしい笑


そのサボさんが楽器もってうたう歌が頭から離れませんっ