なんか近頃300円ショップにはまってます
もちろん
均も
大好き
なんだけど。
300円ショップは100円では買えないもっとかわいくていい物があるんです
だいだい1000円超える買い物は躊躇するけど300円なら買っちゃえるってのがツボ
3個かっても1000円いかないとこにまた魅力が

しかも3つくらい買うとだいたい
満足する
結局買うつもりのなかったモノまで。。。
ほんとはいいのか悪いのかわかりません。
これら300円shopの品です。
夏に奥さま
必需品のアームカバー。
これがなんだかんだとよごれる。だから洗い代えに。
あとレギンス。
靴下の値段でかえる拍手
でもこれが世の男性方には人気がないようなのだよ。
あれをはいてるとかわいくみえないとかみため3割減だとかいうミクシーの胡散臭いニュース。
あとはダウニーだとかもあります。
これもかわいくね?ゴム手袋
やっぱり夏は日焼け防止!!!
ねっ



