なんか近頃300円ショップにはまってますsanny


もちろん@均もハート_紫大好きハート_紫なんだけど。


300円ショップは100円では買えないもっとかわいくていい物があるんですハート


だいだい1000円超える買い物は躊躇するけど300円なら買っちゃえるってのがツボうさぎ


3個かっても1000円いかないとこにまた魅力がうき×2上がる


しかも3つくらい買うとだいたい テレ顔満足するテレ顔


結局買うつもりのなかったモノまで。。。


ほんとはいいのか悪いのかわかりません。


これら300円shopの品です。


Motto Kitto ★★★Happy

夏に奥さまオホホホ必需品のアームカバー。

これがなんだかんだとよごれる。だから洗い代えに。

あとレギンス。
靴下の値段でかえる拍手ぱちぱち

でもこれが世の男性方には人気がないようなのだよ。
あれをはいてるとかわいくみえないとかみため3割減だとかいうミクシーの胡散臭いニュース。


Motto Kitto ★★★Happy

あとはダウニーだとかもあります。



Motto Kitto ★★★Happy

これもかわいくね?ゴム手袋


Motto Kitto ★★★Happy

やっぱり夏は日焼け防止!!!

ねっにこにこ