今日からイーモバイルです。
引越先でまだ環境が整わずネットが使えなくなってしまうのでレンタルしてみました。
月々5580円です。
昨日荷物がきてえっこれだけ~ってくらいの小さなもんでしたがしっかりつながってくれました。
今、光インターネットまちなんだよね。
工事に2ヶ月もかかるって。
2ヶ月もネットのない生活は考えられない

今日からイーモバイルです。
引越先でまだ環境が整わずネットが使えなくなってしまうのでレンタルしてみました。
月々5580円です。
昨日荷物がきてえっこれだけ~ってくらいの小さなもんでしたがしっかりつながってくれました。
今、光インターネットまちなんだよね。
工事に2ヶ月もかかるって。
2ヶ月もネットのない生活は考えられない
