この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~
リトルベリーのヤツです。
ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ
(圏外になっちゃうんだょ)
やっと今日光インターネット開通
ほんま長かったよぉぉ~
どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。
まぁこれからはやっとネットができるっ![]()
この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~
リトルベリーのヤツです。
ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ
(圏外になっちゃうんだょ)
やっと今日光インターネット開通
ほんま長かったよぉぉ~
どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。
まぁこれからはやっとネットができるっ![]()