この前、大阪で買ったヘアバンドつけてみた~ハート


リトルベリーのヤツです。


Motto Kitto ★★★Happy

ちょうど先月イーモバイルに新居で裏切られ泣く**


(圏外になっちゃうんだょ)


やっと今日光インターネット開通sei


ほんま長かったよぉぉ~


どんだけまたすの!!コミュファさん!もっとすばやくねん。


まぁこれからはやっとネットができるっラブラブ!