脳開発セミナーin福岡 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



19日の流れの続きから鉛筆


前回のブログ




おしづさんたちが

行者杉を

堪能してる間に



けいこさんと一足先に
英彦山から帰宅し

りんりんのお迎えと
お鍋作りに
取りかかる立ち上がるスター


りんりんが

誕生日プレゼントにと

くれたエプロン




嬉しくないです〜と

連呼する私笑


似合ってるから

良いんじゃない〜と

諭される(笑)





違う種類を3枚

持って来てくれたから


今後古民家で

お料理をする際は


こちらのエプロンを

着用してね指差し





お彼岸からの流れで

ご先祖様も大喜びラブラブ






和氣あいあいと語ったり

各々好きな事をしたり







遊びだしたり爆笑








背の順に並び

小さく前にならえ爆笑


1番高いのは

撮影してくれてる

Mともちゃんルンルン



今思えば

並び方逆やんw




遅くまで語り明かし

話し声が聞こえて

目が覚めて


そこからが

かなり濃い

時間だったおねがいお願いキラキラ





20日の春分は

呉真由美さん&おしづさんによる

宇宙脳開発セミナー体験会



呉真由美さんは


芸能人やスポーツ選手

企業といった

人にとどまらず


動物にまで

呉メソッドを

伝えられているんだとキラキラ




呉メソッドでは

1日が3〜4日の

感覚になったり



2月14日に

頸椎を骨折し


病院から絶対安静と

言われてたおしづさんが

3日後には

階段の上り下りもしてて、、、



1ヶ月後に

こうしてこの場にいて

普通にしてる事じたいが

不思議なんだけど



脳は不可能なことも

可能に出来るとも

言われててねキラキラ




私たちの

日常で感じる感情は

脳の錯覚によるものと

知ってたけどさ




呉メソッドが

どんな物なのか


めっちゃ受けたいやんおねがい

めっちゃ知りたいやんおねがい


どう変化するのか

感じたいやんおねがい




セミナーを受講したい!


福岡にお招きしたい!


真由美さんの感覚に触れたいー!




そう思ってた時に

おしづさんが

今年は福岡やな

と言ってくれておねがいキラキラ




りえさんが

真由美さんに

コンタクトを

取ってくれておねがいキラキラ




せっかくなら

色んな方に

知ってもらいたいー!



そんな流れで

今回の体験会が

決まりました拍手ラブラブ




福岡、奈良、東京の

同時開催になる流れも

起こっててね流れ星



3月31日には東京で🗼



4月6日には

奈良の天理にある

nico別館で



今回同様

セミナー体験会が

開催されますルンルン



タイミングが合えば

東京も奈良も

行きたかった笑い泣きw





今回の福岡開催では

滋賀や神戸、大阪から

来られた方も爆笑!


約30名のうち

1/3の方が

県外やったんやないかな!?




全国にいる

369カウンセラー1期生が

揃ったのも凄い!




その場で

脳開発セミナー受講希望の

連絡をいただいてて

(そうなるよねーラブ!)



あと9名集まれば

脳開発セミナーin福岡の

開講が決定拍手キラキラ




やり方が分かれば

一生物だし


自分の周りにいる

大事な人にも

伝染していくので


この人は!

と思う方がいれば

是非伝えて

あげてください立ち上がるスター





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!