自分の中にある物が映し出される世界 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨夜の♾️ハピプロ♾️

オンラインお話会に

お越しくださった皆様


ありがとうございましたお願いキラキラ




色んな感覚を持たれてる

人の中でのお話会が

久しぶりの感覚で


今回めっちゃ

真面目モードに魂が抜ける




生粋の

真面目ちゃんから


今では

ふざけてるけど真面目

に変わってるから



慣れない事を

すると噛む魂が抜ける




何回噛んだやろ(笑)




途中入退出もあったから

お話会は総勢14名かな?



おかげさまで

賑やかな会と

なりましたニコニコ飛び出すハート




今回のお話会では

設定、裏設定とは?

ということで




叶いやすい設定とは?


どういう風にすると良い?


という事から



こんな事も

裏設定になるんだよ〜

とお伝えすると



まじか〜

言ってるわ〜


と良い反応もニヤリ




普段言葉にしてる

口癖も聞いていくと


出てくる

出てくるニヤリ




話を聞きたい!


逢いたい!


♾️ハピプロ♾️が

氣になる!




参加の理由は違えど

受け取りに来て

くれた方には


常に全出しの

えみりえ指差し飛び出すハート




お一人ずつ

出て来た言葉に対して

紐解いていく

コンサル状態となり爆笑





自分の口で今何て言った?



えっ!?

私何て言った?



なに!?なに!?



といった風に

いざとなると

出てこない笑い泣き




口癖や思い癖

行動癖というのは


潜在意識に

擦り込まれてるから


無意識でしてる事ほど

氣づけなかったりする




そこを伴奏し

ご自身で氣づかれた時の


はぁーーーーーーー


っていう反応が

たまらんニコニコ飛び出すハート





この世界は

陰陽共にあり地球




マイナスの感情が

出て来た時に

プラスに氣持ちを

切り替える事は大切




ただ

ひょこっと出て来た

マイナスの感情を感じづに


プラスの言葉で

置き換えてしまうのは


自分の感情に

蓋をしてるのと一緒




陰の自分を

否定してる事にもなるし



それだと

原因の解決にならないから


人や場所を変え

また同じような事が起こるスター




同じ事を繰り返さないために


本音の声を聞くこと


自分を知ること



ここが重要に

なってくるのです





結局自分じゃーん


自分しかないじゃーん




そこで誕生したのが

♾️ハッピープログラム♾️




今までと

同じ考え方や行動だと

同じ所をぐるぐる台風



コンフォートゾーンを

抜けるためには


実際に

取り組まれてる方に

伴奏してもらうのが早い




実際に私も

氣づけてなかった

深い部分の自分に

氣づきだしたのは

(2年前まで全部手放したと思ってたからね)



おしづさんが伝えてる


・宇宙チャネル初級

・宇宙チャネル中級

・宇宙の法則地球ではこう使え


など



学びその都度実践し

自分に聞いて

軌道修正してきたり



今学んでいる

369カウンセラー養成講座を

受講したからこそ


お話会の後

369カウンセリングメンバーで

盛り上がって

4時まで話してた笑い泣き




この世界では

出した物が

返ってくるから




大きく変えたい時は

大きなエネルギーを

先に出す




私にとって

魂の成長が

歓びだから


そのための

先行投資を

してあげてます札束




自分が分からない方


コンフォートゾーンを

抜けたい方は



3月20日スタートの

♾️ハピプロ♾️

オススメです龍キラキラ



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

変わりたいなら
今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!