2泊3日のファスティング合宿での氣づき | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



自分のベスト体型に

持っていこうと


2024年は

自分磨きに

力を入れてます乙女のトキメキ





強い決心の中

(基本的に決めたらやり遂げる子照れ


1月3日〜5日で


心許せるメンバーで

2泊3日の

ファスティング合宿を

して来ました立ち上がるスター





私の場合

ファスティングは


花内臓期間を休ませる


花静寂(リラックス)な時間をとる


花心と身体を緩める


花内観内省




日常のざわめきから離れ

緩める方に

比重を置いてるので


・誰とやるか

・どこでやるか



この2点も

重要視してますおすましペガサスふんわりウイング




今回

ファスティングとは別に

楽しみにしていた事!



それが温活指差し飛び出すハート




今まで色んな所で

耳にしてた

ミストサウナキラキラ




今回初めて

入らせて貰ったけど


身体の緩みと

浮腫みが

短時間で取れるびっくり



太ももの隙間が

みるみる

出来てくるが

嬉しかった〜ラブ





新年早々の酵素風呂も

フカフカで良い香り照れ

骨の芯まで温まる〜♡




音響チェアでは

音楽と振動が心地よくて

ウトウトふとん1💤




好きな時間に

好きなだけ入れるし


携帯の電波が

ほとんど届かないから

デジタルデトックスになるルンルン




本当の意味で

自分に集中できる🧘‍♀️キラキラ





夜は薪ストーブでぬくぬく🔥

炎って永遠に見てられるよね〜






ゴッドクリーナーでは


暴飲暴食してた

日本一周旅の後よりも

綺麗だったよ




どんなに意識して

過ごしても


添加物大国の日本で

生活してる限りは

体内に溜まるよね〜





だから私は

食べたい時に

食べたい物を食べ


定期的に

ファスティングや排毒で

デトックスするキラキラ




我慢や無理はしないで

楽しみながらやると

決めてるのウインク








合宿の開始時と終了時の数値を

ニュースキャンで測定したらね



合宿終了時の方が

私もりえさんも

脳が頑張りすぎって

出たの爆笑




でもね

心も身体も

合宿前よりかは

リラックスしてるキラキラ





はてさて〜🤔





結論は

最終日の酵素風呂の時間で


他人のために頑張るというのが

どこから来てるのか


私の十二単を

りえさんが掘り掘り

してくれたのね




りえさんのコンサルや

セッションは

確信を突いてくる🗡️


氣づきが早いから

まじでオススメ飛び出すハート

りえさんのインスタ




セッションや

日常の中でもやってるから

我らにとっては

それが普通なんだけど


脳はしっかりと

ストレスを抱えてるハッ



それが数字を見て

初めて分かったびっくり





よく命を削ってるって

言うけどさ


こうして見える化すると

本当なんだって

理解したから


ちゃんと見合った

価格設定を

するようにします!!






ストレスを抱えてた身体も
とことん自分のために
時間を取った事で
かなり緩んだよ〜

目標達成まであと4.5キロ飛び出すハート





合宿の中で

1番衝撃だったのは

けいこさんが教えてくれた

仙骨の使い方や姿勢





私の普段の姿勢は

反り腰だから

すぐ腰を痛めるし


長時間

同じ姿勢をするのが

苦痛なの




ヨーガでも

反るポーズが

得意なぐらい




でもね

教えて貰った姿勢でいると

全身の力が抜けるし

キツクないラブ



なんじゃこりゃー

と感動おねがいキラキラ




ミストサウナに

30分入ってる時も


座ったままがキツいから

立膝とかしてたのに


教わった姿勢で入ると

キツくないから

30分同じ姿勢でも

へっちゃらだった!!!





今まで寝てる時ぐらいしか

全身の力が

抜けてなかったから

本当に嬉しいハート




この姿勢でいるのが

当たり前に出来るように

日々意識していく♪



けいこさん

ありがとうございますお願いハート






誰かの人生ではなく

自分の人生を生きる




そのために

今年は全力で

楽しみながら

やれる事をやります龍キラキラ



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

自分の中にある
ダイヤモンドを見つけようゆめみる宝石
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!