2023年も大変お世話になりました | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



2023年も

終わりますね!



1日1日は濃厚だけど

あっという間だ〜!



今年は皆さんにとって

どんな年になりましたか!?




わたしはというと


2023年の年明けは

宇宙双子の

ゆっちまんと再会








勇氣を切り開いていく

三種の神器の草薙の剣を

受け取る所からスタート流れ星



今思えば

この瞬間から

かなり世界が

開拓された⚔️キラキラ





発酵シリーズでは

発酵生チョコ教室や

発酵キムチ教室、


ミネラル無添加明太子教室にも

参加したな〜








2月の誕生日には

沖縄リトリートを開催ルンルン


初めましての

出逢いもあったし、


くーにーや

あまね理樺さんの

サポートが

凄く有り難かった〜お願いハート






2024年は

33歳という

私にとって節目の年!



何をしようかな〜おねがいキラキラ






秘密の会合も

今年なのか〜!


この時から

私のやりたい事の

イメージが

凄く鮮明になった立ち上がるスター






春分には

蓮ちゃんと

レイビレッジの

ピラミッドハウスへ


さとうみつろうさんとは

この時に初めまして〜






地球の根源と繋がる

グラウディング講座の

シェア会や







♾️ハッピープログラム♾️が

出来上がったのも今年か!


変容が凄いのに

まだ今年の話なのかびっくり





古民家の草取りの

お手伝いに駆けつけてくれた

美香さん&りえさん



1人だと

かなり大変だから

本当に有り難かったー!





宗像大島に

塩じいに逢いに行ったら

ふと浮かんだ方に

まさかの逢える流れに!


こんな形で!?

とビックリだったな〜






水祭りでの出逢いも不思議







微生物やソマチッドが

たくさんいる

野草酵素ドリンク教室に

参加したり








すぐに生えてくる草を

1人で刈るのも頑張った!








えみりえツアーin長崎では

今までにない程の大荒れ笑い泣き


それも良き思い出やな♡






5月に参加した

ファスティング合宿で

色んな事を教わりルンルン







広島や







おしづさんfamilyとの

琵琶湖でキャンプだほい








えみりえツアーin奈良で

おしづさんが運営してる

nicoへも初めて行ったな✨








古民家には

自転車で日本一周中だった

ともや君が来たよ

現在はタスマニアでワーホリ中







私も日本一周旅を控えてたから

本当にたくさんの方から

応援を受けて🙏


写真はパワーストーンショップうさぎ屋さんのオーナー

神井真名さん





実家の完全撤退のため

片付けと並行しながら

準備を進め、




5月31日〜7月5日にかけて

軽自動車で日本一周旅

〜本州編を〜




父の一周忌のため

一旦帰宅し、




10月5日〜23日にかけて

北海道を巡りました🚗💨



日本一周旅って

やりたいとは

思ってても


行動に移すのって

かなりのチャレンジだった!




たくさんの方が

ガイドしてくれたり

ご馳走してくださり

お泊まりさせてくれたり。。。



人の温かさを

ひたすら感じる

有り難さでいっぱいの

旅でしたお願い




ネパールのシャーマン

ケサップさんによる

3DAYS覚醒プログラム

in古民家



ここから私も

より魂が望む方へと

流れが変わり


大きな氣づきと

学びが起こり

環境がガラリと変わるスター





ミトコンドリアメディテーション®️in雅叙園


どんな世界で生きたいのか


それがハッキリ

したかなおねがいキラキラ





おしづさんが来福し

りえさんの経営する

癒し処縁さんで

縁結びイベントを桜


各々の

差し入れだけで

凄い事になってたわ笑い泣き






新しい時代のお話を聞いて

ふわ軽へシフトしたり






宮島へも行ったな〜







ミトコンドリアオーケストラin京都で

また新たなご縁も繋がった







新しい時代の楽心盤のお話会がスタート

温かくなったらとある場所へ行く企画中






滋賀のマルシェに

出店させてもらったり








ウクレレを教えてもらった

なつみんとぐーさんに

久しぶりに逢えたのも

嬉しかった♡








今年は奈良に

行く機会が

何度もあったな〜






ソフトクリームさわむらさんの

舞台を見れたのも良い経験







本を出したいと

思い始めたタイミングで

本田健さんと出逢えたのも

宇宙の図らいですな照れ







島根のゆきこさんの所に行って

パワーアップしたり







リノの森さんで

水引ワークショップを

させてもらったりお願い







SuUさんが

オーダーメイドガイドを

依頼してくれて

愛媛にも2回も行けたし、



そのままの流れで

広島にある

ていねいな暮らしいやしろちで
料理合宿もしたな〜







大阪の歌姫ジェニーさんと

ピアニストKさんの

演奏を聴いた直後には




ネパールへ🇳🇵




今年は節目節目で

蓮ちゃんと一緒に

巡ってるおねがいラブラブ


2週間の旅の間で

かなり大きく枠が

広がりましたお願い





古民家で開催した

2泊3日の

ファスティング合宿




翌日には

熊本へも行ったし、




初めての徳之島では

至れり尽せりで

幸せだった〜ハート






冬至の日には

寒い中

古民家のお手伝いに


りえさんとけいこさんが

駆けつけてくださりお願い



美味しすぎるお鍋で

至福のひと時をハート





抜粋したので

今挙げてるのは

まだ一部だけど、


書き出してみると

結構動いてるねびっくり





今年は日本を制覇し

世界へと行けたのが

私の中で大きな変化地球キラキラ





来年の目標は


・全国を巡りながらお話会をする


・ヒト・モノ・コトが循環し

 出来る人が出来る事をしながら

 衣食住が完結する助け愛の居場所作り

 (畑に色々植えたい)


・➖7キロ減達成

 (詳細は1つ前のブログに)




目標達成のために

前半は基盤を作りつつ

成し遂げたるで〜٩( 'ω' )و




いつも読んでくださり

ありがとうございます照れ



2024年で

どれだけ内面を整えられているか

どれだけ土台作りが出来てるのか


かなり重要な年

なってきます龍キラキラ




そこで立ち上げたのが

自分の内側にある

輝きを取り戻す

プログラムふんわりウイング

詳細はこちら




必要な人に

ちゃんと

届きますようにふんわりウイング



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

自分の内側にある
輝きを取り戻そう
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!