意識次第で1日の流れが変わる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は滋賀の

ブロッコリーマルシェに

初出店🥦キラキラ



この日がちょうど

スタートさせて

1年なんだとお祝いキラキラ



おめでたい拍手




滋賀へと向かうべく

大阪南港へと行く

フェリーに乗ってすぐに

アナウンスがかかり、


行ってみたら

左後方のタイヤが

パンクしてるみたいなので

確認されてみてくださいと。





あちゃーーーー




これから関西旅が

始まるという時に

やってしまった〜!!!




どうしたら良いんだろうと

問いかけて

とりあえず寝る💤




朝起きたら、



応急処置で

ロードサービスを使って

スペアタイヤに交換🛞スター



あっ!なるほどー!



という脳内会話で

スッキリキラキラ





タイヤの確認なんて

自分でしないから、

お知らせして貰えて

有難いな〜




走行中じゃなく、

フェリーの中で

良かったな〜




早い便の

フェリーにしてたから

滋賀まで下道で行っても

間に合うな〜




どうしよう〜から

感謝に変わるお願いスター




その意識で

考えられるようになると、


何が起こっても

動じなくなり、


問題が問題にならないから

凄く楽ですニコニコ飛び出すハート


⬆️


ここは

えみりえの

♾️ハッピープログラム♾️で

詳しく伝えています指差し飛び出すハート




タイヤの交換を

対応してくれたのが

めっちゃイケメンでラブ



これだけで

目の保養ハート




ご機嫌さんの

ルンルンに歩くルンルン




単純って

サイコーだ爆笑!






世間は3連休で

大渋滞にハマりつつ、

オープンする頃に

無事にブロッコリーに到着!




今日1日楽しむぞー!!

そう決めてたから、


大好きな

もずく天&いか天を注文笑








滋賀のイベント

初出店というのもあって

初めてご縁を

いただいた方々も♡



今までどんな事を

されてきたのか。



今後やりたい事の

シェアも出来て

有意義な時間でした立ち上がるスター




私の最終目標として、


縄文時代のような

助け合いの

居場所(コミュニティ)

作りをしたい!!!

と伝えると、



これは是非とも

叶えて欲しい!!!

と言ってもらえて

嬉しかったな〜ハート






3周年プレゼント企画の

精麻を見事に当選された

りえさんハート



リアルで会った時に

お渡しする

と決めてたから、


やっとお渡し

出来た〜立ち上がるラブラブ






ヒーリングも

受けてくださった皆様












ありがとうございましたハート






来てくださるだけでも

凄く嬉しいのに、

北海道の応援金も

渡してくださりお願いハート



感謝でいっぱいハートスター







鍼も初体験したよー!!!



痛い所ありますか?

   ↓

どこもないです〜

   ↓

受ける必要ないですね〜

   ↓

  (笑)



経験するのは良いね

という事で

打ってくれたけど、

針は針だな〜と笑い泣き




良い経験と

なりましたニコニコキラキラ






5月の滋賀キャンプで

お逢いしたメンバーラブラブ




知ってる人がいるだけで

心強いし、

おかげさまで

楽しい1日となりましたハート




この後の流れも

中々濃いので

次のブログで書きます音符



今日も笑顔溢れる

1日を〜立ち上がるラブラブ




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン



9月21日21時〜

♾️ハピプロ♾️についての

インスタライブふんわりウイング



9月25日20時〜21時

〜新しい時代の楽心盤〜

zoomお話会乙女のトキメキ




10月28日〜30日

お料理合宿(広島)

inていねいな暮らしいやしろち

詳細はこちら




11月11日からスタート流れ星

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!