日本一周旅第二弾は北海道へ! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)


5月31日〜7月5日

にかけて実施した

軽自動車で日本一周旅

第一弾乙女のトキメキ



旅の目的は

ヒト・モノ・場所

との交流でした龍キラキラ




























素敵な取組を

されている人の

活動に触れる事で



こんなヒトがいるよ〜

こんな場所があるよ〜



と紹介出来るし、



実際にそこで

循環が起こるスターキラキラ




良いヒト・モノ・場所は

惜しみなく広め、


幸せ人口が

どんどん増える事が

私の願いですハート


⬆️


この目標も

神社や地域のお店等にも

循環出来たし、


SNSでも

惜しみなくシェアする事が

出来たから

ちゃんと達成したなと立ち上がるスター




第二弾の北海道編でも

この目標は

継続させますふんわりウイング




第一弾の時の

反省点として、


ご当地のグルメが

少なめだったので、


北海道では

グルメもしっかりと

入れていきたいなとニコニコ飛び出すハート




カニとかウニとか

美味しい海鮮が

食べたいよだれラブラブ




第二弾の北海道は

10月6日〜20日で

巡る予定流れ星



北海道には

2回行った事があって、



どちらもPICOさんの

知床リトリートで







2020年の10月と









アイヌのハチマキ

似合ってるでしょ照れ








2021年2月末の知床


流氷ウォークしてきたよ歩く





なので今回は

知床以外の地を

巡っていきたいなと♪




今回の目標金額は

30万縁びっくりマーク



応援してくれる方を

募集します🙇‍♀️キラキラ




ふんわりウイングただただ応援ふんわりウイング

555縁〜



ふんわりウイング個人セッション(60分)ふんわりウイング

5,555縁〜


・ヒーリングするも良し

・引き寄せを加速させるも良し

・ライトランゲージカードからの

 メッセージをお伝えするも良し

・ただただお話するも良し


どんな事を希望されるか

お伝えください爆笑




ふんわりウイング代理参拝(お土産付)ふんわりウイング

8,888縁〜


今回の日本一周旅で

代理参拝を

させていただきますおすましペガサス




ふんわりウイング出張恵美ちゃんふんわりウイング

15,000縁+交通費


逢いたいけど

福岡まで行けない〜

という方や


こんな事して欲しい!

と要望のある方、


私に出来る事であれば

喜んでさせていただきますニコニコ飛び出すハート




ふんわりウイングオーダーメイドガイドふんわりウイング

24,000縁+交通費

(宿泊を伴う場合は宿泊日)


この金額をいただければ

何人であろうとOK!


ご要望をお伺いし、

スケジュールや流れを

決めさせていただきます龍



応援はこちらから


別途ハートマネー

大歓迎ですラブラブ





金額問わず

シェアや拡散等、


どんな形でも

応援してくださった方を

Facebookグループへと招待し、


可能な範囲で旅の様子を

実況中継していきます龍キラキラ





神社清掃や

震災等の復興支援活動


老人ホームや施設、

保育園等で


こんなお話して欲しい!や

ウクレレ演奏、


笑いで世界が

明るくなるために

ただ一緒に遊ぶ等の

ボランティア活動のお誘いも

大歓迎ですおすましペガサスハートのバルーン





いつも応援してくださり

本当にありがとうございますお願い