超幸運な波動をたっぷりと浴びて来ました | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



今年に入って

有難い事に、


やり手の経営者の方と

ご縁をいただく機会が

増えてきたお願いハート




思想や考え方、

普段から意識されてる事、、、



氣さくにお話出来るだけでも

凄く有難いし、

学びになることばかりキラキラ




そんな貴重な時間を

私だけでなく

仲間と共有出来るのも嬉しいラブラブ



私にとって

ご縁は財産星




どこでどう繋がるか

分からないご縁を

大切にしていますニコニコ飛び出すハート





私が心打たれる

意識が高い方々って、


分け隔てせず

かなりフラットに

接してくれるキラキラ




だから一緒にいて

凄く心地が良いハート




スター




フラッと入った

パン屋さんが

お高めでね、、、



食べてみたーい!

と思ってたら

数時間後には

まさかのご馳走にラブ








嬉しすぎて何故かドヤ顔w








楽しすぎたーーー!ラブラブ





超幸運波動を

たっぷりと

浴びて来ましたハート




どんな人と

一緒にいるかって

本当に大事だよね〜




そんな事を思いながら

大好きな

ピスタチオたっぷりのパンに

かぶりつくのであった笑





夕方から

フェリーで移動し、


明日は滋賀の

ブロッコリーマルシェに

出店させていただきますニコニコ飛び出すハート



顔が見れるだけでも

嬉しいので、

お時間ある方は

遊びに来てねウインクラブラブ





幸先の良い未来にカンパーイ♡





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン



9月21日21時〜

♾️ハピプロ♾️についての

インスタライブふんわりウイング



9月25日20時〜21時

〜新しい時代の楽心盤〜

zoomお話会乙女のトキメキ




10月28日〜30日

お料理合宿(広島)

inていねいな暮らしいやしろち

詳細はこちら




11月11日からスタート流れ星

詳細はこちら




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

随時募集中指差し飛び出すハート

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!