どんどん広がる幸せの輪 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

古民家の玄関や

お風呂場の

お掃除をしましたキラキラ

皆で仲良く日光浴中♪




大黒天様や蛭子様、

布袋様等の置物も

飾られてます乙女のトキメキ




祖父か祖母の

趣味だったのかなうーん






お風呂の掃除ではね、



シャワーが

私目がけてバシャー🚿




全身ビショビショに

なったよ真顔




暑かったから

クールダウン

出来たわ指差し






来る人や会う人の

流れが変わる桜



それを感じ取って

玄関もガラリと

イメチェンスター









双龍の水晶の

台座には蓮の花



中には

シトリンのさざれと

金の虎が🐅

(この金の虎は

 ある方によってある作品に

 生まれ変わる予定♡)




細部まで

工夫してます照れ





前日に

YuRiharaさんに


体に溜まってるから

運動して汗かいて

外に出した方が良いよ!

と言われてて。。。




呼吸や汗って

体の中に溜まった毒素を

出してくれるから、


流れが滞ってる時は

運動は本当に良いのウインク





毒素を出す事により

運氣も変わるキラキラ

(だから運を動かすと書きます)




YuRiharaさんは

絵を描く時は

もちろんですが、


日常でも

繋がってるから

的確なアドバイスを

くれます龍キラキラ







ちなみに。。。




6月の代理参拝の

プレゼントで

YuRiharaさんのアイコンが

当選したYさんキラキラ




青のイメージが

来た事を伝え、


アイコンを送ると

返って来た感想がこちら下矢印



まさかの

最近変えた携帯が青!!!



面白すぎる爆笑




そして何よりも

心が温かくなるほど

感動してくださって

本当に嬉しいハート




幸せの輪が広がるって

最高だよねニコニコ飛び出すハート





どんどん広がれ

幸せの輪クローバーキラキラ









ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

7月16日
ちとせさんと巡るよ〜歩く
残2名様!
詳細はこちら




7月20日

りえさんとの

自我の制限からの開放

阿蘇巡り☆彡





8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残5名様!

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング

9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺





ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!