全ての始まりは呼吸にあり | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



京都ツアー

募集開始してま〜す歩くラブラブ

詳細はこちら






5月5日は

聖者森で【24時間の美学】を

学んで来ましたおすましペガサスキラキラ



ここに来ると

魂からの歓びが凄く、


自分で敷いたレールから

逸れてても

軌道修正出来るんですルンルン





この日は

師が話してる時に、

曼荼羅が見えて感動びっくり




声の曼荼羅って

本当にあるんだ!!!




師が森と同化し、

現実世界である物で

例えるなら。。。



カタカムナのような

渦巻き状でした!




大迫力で

美しかったな〜おねがい





自分が放った言葉は

自分に返ってくるスタースタースター




だからこそ、

普段発言する

〝言葉〟は

凄く大事です乙女のトキメキ





『ついてないなー』

と発言すると、

ついてない現実を

生み出すスター




幸せそうだなー


輝いてるなー


と思う人は、



たいてい


『幸せだねー』


『ありがたいねー』


と呟いてますニコニコ飛び出すハート




知らぬ間に

アファメーションをかけて

より幸せな現実を

創り出しているのです龍






思った通りにはならない


行った通りになる




私が女性性を

磨き始めて

すぐの頃に教わった事。




この言葉の真意は、


思うという行為は

言葉で例えるなら、


『〜になりたい』



そう願う時点で、


私はそうではないという

現実を創り出してるので

叶いません。




行動に移すには

意識を変える必要がある





『〜になりたい』ではなく、

『〜になる!』という

意識に変わった瞬間、



動作(行動)が

変わってくるのです龍キラキラ





5日の日は

朝から夕方まで


〝静寂〟の中に

身をうずめ、


とことん自分と

向き合う事で

呼吸が変化しましたふんわりウイング




唯一、

誰にもコントロール出来ないのは

呼吸です。



私たちは本来、

へその緒を切った瞬間から

〝自立〟しているのです乙女のトキメキ




それがいつの間に

人や国に

コントロールされるように

なったんだろうね。。。





命の鼓動を

感じてますか!?




私たちは

生きているキラキラ



それほど

素晴らしい呼吸は

無いのです!



あとはそこに

氣づくだけ乙女のトキメキ




GWでとことん

自分と向き合い、

呼吸が整いました龍




5月14日のイベントで

その全てを

お伝えしますねニコニコ飛び出すハート




ちとせさんと

何度も打ち合わせしてるけど、


話す度に

めっちゃ破格だよね!!!

と話してます爆笑




このイベントに

参加出来る人は

本当にツイテル指差し飛び出すハート




全力で輝きを

伝えるよ〜歩くラブラブ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

生命の宝石箱
残席3名様!


6月17日ハートのバルーン京都に行くよ歩く


6月21日の夏至は
広島の西光禅寺立ち上がるスター



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!