腸がスッキリすると物事がスムーズに流れ出す | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



4日の日は、


自分では

どうしようもない部分を

スッキリさせるために、


りえさんの施術を

受けて来ました歩くスター


りえさんのブログ




クーポン利用で

3万円相当が

お得に受けられたニコニコ飛び出すハートわーい





足と腸と顔をチョイス

したんだけど、






まぁーーーーー

溜まってたよね笑い泣き





幼少期の頃から

長女として

家族を支えてきたから、




〝しっかりしなきゃ〟




〝人に迷惑をかけてはいけない〟




そうやって

育ってきた名残が



身体の力を抜けない




この現象として

現れてて、、、




学生の頃は

心電図が測れなくて、


力抜いてください!って

何度も言われる始末アセアセ




でもね、、、




自分では抜いてるつもり




それでも

言われちゃうから、

どうして良いか

分からなくて滝汗





当時に比べたら

委ねられるようになったから

だいぶマシになったけど、


今回また出てきてた魂が抜ける





腸とか

前日の夜遅くに

食べたのもあって、



めーーーーーっちゃ

詰まってるの笑い泣き




それを感じる度に

『あぁーーーごめんねーーー』

って謝ったよね爆笑



りえさんも一緒に

謝ってくれたよ!笑





詰まりの原因の時に

お互い【水】って

出てきて、



普段から意識しないと

水分あまり取らないし、


お出かけの時とか

特に少なくなっちゃうの爆笑




私の腸さん

負担かけちゃって

ごめんね〜爆笑




腸は第二の脳

言われてるくらい

かなり重要な部分乙女のトキメキ


(腸、チョー大事真顔←)





腸が軽くなると

直感が冴えてきます龍キラキラ


(まじで腸、チョー大事)

↑言いたいだけw





りえさんと会うと

相乗効果が凄すぎて、

お互い意識が

違う所に行っちゃうの笑




『帰ってきて〜!』って

お互いに何度も

言い合うレベル(笑)




腸を流してもらって

より一層

シンクロが凄くて!!!




6月21日の夏至は

東京に行こうかな〜

と考えてたけど、



広島の西光禅寺で

イベントを

する流れに拍手スター



もうさ、


りえさんも

先取り型だから、


2人で

『ヤバーーーー!!!!』

の連呼www



お互いニヤニヤが

止まらなかった爆笑



今ザックリと

内容を詰めてるので、

決まり次第

また告知しますね立ち上がる飛び出すハート






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

生命の宝石箱
残席3名様!

ふんわりウイング予告ふんわりウイング
6月17日に
京都に行くよー立ち上がるスター


6月21日
広島の西光禅寺キラキラ



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!